Oct 8, 2013

KHAKHAKHA




2013KHA


美容業界の先輩方

そしてニコレッジュの仲間と戦える場所



ここで表彰台に上がることをずっと夢見てる



結果をゆうと、、

しかし今年も叶うことはなかった



一年目、二年目で賞をいただき

それ以来遠ざかってる

大きな大きな壁



今年は5人のスタッフが表彰台にあがった


そしてtaeさんは準グランプリ!

やっぱり僕らの店長は偉大でした

ニコレッジュの仲間が

Nicole.の名前が呼ばれることが

なにより誇らしく

自分のことのように嬉しかった


そして僕個人的に一番嬉しかったことがある


Jurrian-may  上野谷勉


の名前が呼ばれたこと。


不器用で

自分のセンスをなかなか表現できず

遅く美容学校に入ったため

同期の仲間も年下


そんなツトムが頑張ってつくった

今回のKHA


今回初めてツトムの作品のカメラマンをさせてもらった

そんなツトムの初めての表彰台

そこに関われたことが、僕自身とても嬉しかった




だけど

やっぱり悔しい!

おれも来年はあの舞台に!

誰にも負けたくない

絶対認めさせてやる



ガンガンいくぜ!!!













No comments:

Post a Comment