Nov 6, 2013

個展『髪とヒト』






RedPepper、テリー主催の

中崎町はイロリムラにて開催された、個展『髪とヒト』

総勢250名の方々にきていただきました


ヒトをデザインし、街をつくる

そんな僕らのイズムを実際カタチにしてくれました

当日はたくさんの笑顔に溢れ




日々やってきたことを僕自身改めて感じさせられたいい個展でした


こうやってたくさんのお客様に愛されて今のNicoredjuがあります♡


僕もいつかどんなカタチになるかはわからないですが

なにか発表したいですね!!



テリー!RedPepperのみんな!

そして来てくださったたくさんのお客様!

ありがとうございました^^











No comments:

Post a Comment