Jun 20, 2014

会社説明会のお知らせ










6月21日(土)20:00〜

Nicole.にて


Nicole.  RedPepper Jurrian-may    SUMI

4店舗による合同説明会を行います




就活ってホント悩むと思う、、


働きたいサロンを一生懸命探すこと

それも大事だと思う。

けどホントに大事なのは


自分としっかり向き合って

自分がどんな人間で、

どんな美容師になりたくて、、

どんな大人になりたくて、、


あんまし難しく考えなくても

ホントはめちゃめちゃシンプルで

どんなことがハッピーで

ってそんなとこだと思うん




オレは

『イケてる大人になりたい!』

『1番になりたい!』

ってイマも思ってる


漠然と思ってたけど

少しずつ見えてきて



それはたぶんウチに仲間達が

みんなサイコーにイケてるからだと思う





オレらはどこにも負けない

誰にも負けない



最強にチームで



『最強のサロンになりたい!』


じゃなくて

『最強のサロンになる!』





イマはまだまだ発展途上かもしれん


だからみんなの力が必要なのです


みんなで

最強のサロンつくりましょう!!!


明るくて元気なパワーをお待ちします!!


どうしても行きたいって方は当日まで受付ます!


悩んでる方は是非一度、話を聞きにきてください














ケンタロー














No comments:

Post a Comment